システム検証日記

【8月】EAシステム検証日記(5万円企画)

EA運用 検証日記

皆さんこんにちは(^-^)投資家サオラ君です!

今月から新しく検証をスタートした小額運用向けEA(5万円から始めるEAほったらかし企画)の検証結果を報告します。

運用開始したのが2020年8月21日夜からなので、およそ1週間分の検証結果です。

運用結果は・・

初月は+4,576円の利益で終えることができました。

軍資金は50,000円で、利益率は9.1%でした。

さっそく日別で結果を振り返ります!

検証1日目

検証結果(8月21日)
利益 +2,600円
損益合計 +2,600円

肝心の初日は2,600円の利益で終えることができました!

あくまで小額・長期運用を目的とした地道にコツコツ成果型EAなので、初日を良い形で終われて良かったです(^-^)

2日目

検証結果(8月24日)
利益 -1,070円
損益合計 +1,530円

2日目は-1,070円のマイナスでした(^^;)

金額が低くてもやっぱりマイナスになるとちょっと凹みます笑

3日目

検証結果(8月25日)
利益 +1,843円
損益合計 +3,373円

理想の取引結果となり、3日目は1,843円のプラスになりました。

2日目のマイナスをカバーできて良かった✨

4日目

検証結果(8月26日)
利益 +921円
損益合計 +4,294円

レンジが長い日でした。921円のプラスで終了。

5・6日目

検証結果(8月27・28日)
利益 -2,393円
損益合計 +1,901円

夕方まで10%ほど利益が出ていたので今日も順調かな・・と思っていたら夜のレンジでマイナス展開に・・。油断は禁物ですね。

7日目

検証結果(8月31日)
利益 +2,675円
損益合計 +4,576円

最終日の31日は+2,675円のプラスで終了!

8月の利益率は9.1% ・合計利益総額は4,576円で終えることができました。

まとめ

初月は良い形でスタートできたので、来月以降も気を引き締めて運用していきます!

サオラ君の使用している長期運用向けEAは今だけ無料でプレゼントしております(^-^)

ご興味のある方はスペック・実績を下記リンクからご確認ください↓

第1弾 5万円から始めるEAほったらかし企画〈マイクロ口座編〉今回は小額からでもなるべく簡単に始められるよう、5万円からできる長期間の利益確保を目的としたマイクロ口座向けのEAを企画しました。 ...

 

ABOUT ME
投資家サオラ君
2014年から海外FXで取引開始。 これまで10,000個以上の自動売買ツールを検証してきたFXマニア。 20年の海外経験を活かし、主に海外FXの情報を日本人向けに発信。
年間実績NO.1の自動売買システム「Trilion」
自動売買システム「Shuffle PRO – FIRE」
システム名 Trilion(トリリオン)
コンセプト 長期間の利益確保を目的とした自動売買システム
月利 18.75%
最低運用資金 50,000
運用実績(2023年) 50,000円→1,143,488
運用状況 あり→REALTRADEに実績公開中
こんな方向け ・FX、自動売買の知識がない
・自由な時間とお金を増やしたい
・手間をかけずに安定収入を増やしたい
・生活に余裕を生ませたい
・ちゃんとした実績のある自動売買をしたい
・第2の収入源・副業を始めたい

「Trilion」は、複数の売買システムを組み合わせ構築した自動売買システムです。サーバーやVPSなど面倒な準備は一切必要なく、24時間ほったらかし運用でコツコツ稼ぎ続けられるシステムです。

GogoJungle(ゴゴジャン)REALTRADE 2023年ランキング1位を獲得した実績あるシステムですので、どなたでも安心して運用できます。

 

Loading...